ロデオボーイ2の効果と感想、ロデオボーイ2通販商品をご紹介します

■ロデオボーイ2の効果

ロデオボーイ2とは
ロデオボーイ2とは、まるで乗馬をしているような揺れを発生させる乗馬運動器です。
ロデオボーイ2に馬乗りをして座って揺れるだけですが、バランス運動が筋肉を無意識に動かして、ダイエット効果を発揮します。
つまり、ロデオボーイ2は家で簡単にダイエット効果が得られるというフィットネスマシーンなのです。


ロデオボーイ2のダイエット効果
ロデオボーイ2ダイエット効果をウォーキングと比較してみましょう。

「ロデオボーイ2」に1日30分(15分×2回)座っているだけで、ウォーキング約1時間の運動量です!

座っているだけなのに、ウォーキングの2倍の運動量になるなんてすごいと思いませんか?

ダイエットの効果を上げたいけど運動は面倒だし・・・なんて思っている方には「ロデオボーイ2」はピッタリですね。

これなら、テレビを見ながらでも、おしゃべりをしながらでも、フィットネスができるのですから。



ロデオボーイ2のダイエット効果の理由

このロデオボーイ2は簡単にカラダ全体の筋力向上ができることが、ダイエット効果を上げる理由です。

ロデオボーイ2の揺れへの抵抗で、腰回りや太もも、おなかの筋肉運動を行い、消費カロリーをアップさせてダイエットをサポートします。

そして、1日15分、たった20日程度の使用で、背筋・腹筋はもちろん、おしりや脚全体の筋力向上が得られるのです。

カラダの中で筋肉は、脂肪を燃焼させるための重要な部位。
中でも、日常生活ではほとんど使われていない「眠っている筋肉」を鍛えることが、ダイエットを効果的にする近道です。

乗馬の動きを、なめらかに再現した「ロデオボーイ2」が、腰回りの筋肉や、太ももの内側の内転筋などや普段使わないカラダの深部の筋肉までラクラク鍛えますよ。


■ロデオボーイ2の感想

ロデオボーイ2感想ですが、まず操作はとても簡単です。
座って、スイッチを入れるだけ。テレビを見ながら運動できますし、楽しく飽きずに続けられます。

毎日継続してロデオボーイ2に乗るだけで、知らず知らずのうちに体にエクササイズ効果をもたらします。
実際、10分くらい乗っていると、体にうっすら汗をかいてきます。

まさに、ロデオボーイ2は体に負担をかけないエクササイズ!
「こんなに楽でいいの?」というのが正直な感想です。

ダイエットの運動はしたいけど面倒くさいというあなたにおすすめのマシーンです。

また、ロデオボーイ2は、激しく動くわけではありません。
マンションなどにお住まいの方でも下階への騒音や振動の心配もないと思います。

なお、ロデオボーイ2の感想というわけではないのですが、電気代のほうは1日30分の使用で1ヶ月あたり約17円と経済的です。

ロデオボーイ2の効果と感想のトップに戻る
Copyright 2007 ロデオボーイ2の効果と感想 All rights reserved.