マイクロダイエットの効果的方法とマイクロダイエット通販商品をご紹介します

■マイクロダイエットの効果

マイクロダイエットはイギリスで肥満治療の効果を上げるために開発された完全栄養食品です。

マイクロダイエットには、1食分に必要とされるタンパク質やカルシウム、各種ビタミンなどWHO(世界保健機関)が定める栄養基準をクリアした栄養素のほか、通常は不足しがちな栄養素に至るまで、約50種類の栄養素が効果的に含まれています。

それにも関わらず、マイクロダイエット1食分はわずか約170kcalと超低カロリー!

このためマイクロダイエットの効果は比較的短期間で現れスムーズにやせられるのです。

うれしいのは、ダイエットにありがちな肌荒れやバストだけが小さくなるような問題がないこと。

マイクロダイエットなら体に必要な栄養素をバランスよく十分摂取できますから、逆に肌がイキイキとしたり体調が良くなったという効果を実感する方も多いようです。

その意味では健康的な栄養補給食としての利用も考えられます。

また、マイクロダイエットの効果は、皮下脂肪の多い太ももや下半身からサイズダウンしていくようです。
減量してもやせたい部分の変化が現れなかったら悲しいですけど、マイクロダイエットなら、あこがれのメリハリボディーが実現できそうですね。

このように健康に配慮して効果的に減量ができるマイクロダイエットは、確かな実績と安全性から世界で1500万人、日本全国で110万人以上に利用されています。


■マイクロダイエットの効果的方法

マイクロダイエットの実行方法は、1日3食のうち1〜2食をマイクロダイエットに替えるだけなのでとても簡単です。

ただ、 マイクロダイエットの最も効果的な方法は、朝食はこれまでどおりにして昼食と夕食をマイクロダイエットに替えるパターン。

この理由は、夕食以後はとくに消費カロリーも少なく、食べたものが蓄積されやすいので、朝より昼、昼より夜の順番でカロリーを低めにすると効果的なためです。

また、このようにマイクロダイエットを一日2食にする場合の普通食は、400キロカロリー程度に抑え、 脂肪を分解したり老廃物を排出するために、マイクロダイエットを含めて1日2リットル以上の水分を取るように心がけましょう。

マイクロダイエットの人気の秘密は、短期間でその効果を実感できるところ。
マイクロダイエットを始めると、まず最初に体重が減っていきます。
これが、『減量期』。
体重と一緒に下半身やヒップなど気になる部分が徐々にサイズダウン。

目標まで減量したら、次は最も大切な『調整期』と考えてください。
マイクロダイエットを使う回数を少しずつ減らしながら、 落とした体重を戻さないように栄養バランスとカロリーを考えた食事を心掛けてください。
この時期に油断しないことがダイエット成功のポイントです。

調整期が過ぎて3ヶ月間程度、目標体重を維持できたら『安定期』。
ここまできたらリバウンドの心配もぐっと少なくなります。
バランスよい食生活を続けて、スリムなボディをずっとキープしましょう。

マイクロダイエットは始めてすぐに効果を実感できますから、 意思が弱くてもしっかり実行できます。
さらに、ダイエット中でも毎日の食生活を楽しめるように、マイクロダイエットでは多くの種類のフレーバーを取り揃えています。
どれもおいしくて超低カロリーですから味の好みや気分に合わせてお選びいただけます。

マイクロダイエットの効果と通販のトップに戻る
Copyright 2007 マイクロダイエットの効果と通販 All rights reserved.