楽しみな食事をガマンすることも苦手な運動を続けることもなく
効果的なダイエットができるとしたら、しかも単にやせるだけでなく
スタイルも魅力的になってリバウンドの心配もないとしたら、
あなたはそんな自分を手に入れたいと思いますか・・・?


(もしもあなたが「大人のダイエットなら魅力的にやせなければ意味がない」ということにほんの少しでも気がついているのでしたら、 この手紙はとてもとても大切なものになるでしょう。
今すぐに、最後まで読んでこの信じられないようなダイエットの全貌をつかんでください・・・。)


上野正美

スレンダーで魅力的なスタイルを望むあなたへ:

こんにちは、上野正美です。

私のところには、毎日のようにいろいろなタイプのダイエットについての悩みがよせられますが、 もし、あなたが以下の二つのうちどちらかの悩みを持っているとしたら、その悩みは今日限りで解決します。


◇ 一生懸命ダイエットしたつもりなのだが、体重が減ってもスタイルにメリハリがなく、肌はガサガサで女性としての魅力まで無くなってしまった。スリムになるだけでなく魅力的なスタイルと美肌になる「大人の」ダイエットを身につけたい。

◇ ダイエット商品は高くてあんまり買えないし、スポーツジムなどに通う時間もお金もない。ましてやエステサロンに通うなんて、とてもできない。でも、少しでもダイエットを心がけたい。それも、リバウンドするような方法ではなく、「本物の」ダイエットをしたい。



どうでしょうか?

これらの悩みを持っていませんか?

持っていれば、もうあと10分後には解決です。

今すぐ集中して読み進めてください。

しかし、逆に言えば、この手紙にはこれ以外の悩みを解決する方法については、書かれていませんので、これらの悩みを全く抱いていない場合はこのページを閉じてもらって構いません。



結論から言いましょう・・・

私が、常識では考えられないダイエットの方法を指導することによって、それを実践した方々が常識では考えられないくらい簡単に魅力的なスタイルに変身している、その方法の全てをあなたにお伝えするマニュアルを公開します。

このマニュアルは、上に書いたような悩みを解決する、「大人のための」初めてのマニュアルになります。

世の中には、さまざまなダイエット商品やダイエット法がありますが、どれも小手先の方法のためせっかくダイエットしても体型が崩れてしまうようです。

スタイルが悪くなっては何にもなりません。

大人の魅力がなくなってしまいます。

しかし、です。

今から紹介する私のダイエットは、そのような現実に一石を投じ、あなたのダイエットのイメージを根底から覆す画期的なものになるでしょう。



本当のことを言います・・・

このダイエットを思い立ったのは、実はもうかれこれ3年近く前になります。

当時流行していたダイエットは、週代わりのように登場する「ダイエット効果がある」という食材を追い求めるだけの実に短絡的なもので、何とかしたいなあと考えていたときでした。

テレビ番組でダイエットにいいと話題になった食材が夕方にはスーパーで売り切れるような事態で、もちろん一過性のブームに終わるためにそれでダイエットに成功したというような話題が続くようなことは一度もありません。

それなのにそんな食材を原料にしたダイエット食品ばかりが、さも「本物」であるかのような顔をして売られている。

そんな現実に危機感を持っていた頃の話です。

「なんとかして、本物の効率的なダイエットを普及できないだろうか・・・」

6年くらいそういった思いは持っていましたが、この頃特にその思いが強くなっていたのです。

私はダイエットの指導をしながら、基本的な二つの案を考えつきました。

ひとつは、今までのダイエットへの警告です。

私が若かりしころ繰り返した過ちと挫折の経験をもとに、ひとつひとつの具体的なダイエットについてその実態を知っていただく。

そのために無料レポートを作成しネットにアップして、たくさんの方に読んでいただくことにしました。

あなたにもお読みいただけたでしょうか。(→ダイエット解体新書

そしてもうひとつが、「大人のためのダイエット成功法」の紹介です。

最も実践的で、最も効率がよく、なおかつ楽しいダイエットの方法を体系的にまとめたのがこの教材です。

なるべく大人の魅力を高めながら、基本的なダイエット感覚を習得してもらうことを主眼に置いたマニュアルにしました。

冒頭で挙げられた悩みは、私のところに本当によく来るんです。

「減量してもスタイルが良くなりません」「我慢ばかりでちっとも楽しくありません」「忙しくて、まとまって実践する時間が取れません」などなど・・・。

そんな悩みを一挙に解決するのが「大人のためのダイエット成功法」なのです。



先ほどもチラッと言いましたが・・・

この「大人のためのダイエット成功法」を公開するにあたって、実は2年と5ヶ月の月日を必要としてきました。

なぜだと思いますか?

一言で言えば、「大人のためのダイエット成功法」がどの程度の人に受け入れられ、 どの程度の効果を発揮するのか、そしてそれをしっかり維持できるのかという分析と検証をしてきたからです。

本物のダイエットは年齢や性別に左右されるようなものではないはずですし、誰でも気軽に取り組めて魅力的な変身を実現させるものであるはずです。

またダイエットは継続できて効果を維持できなければ意味がありません。

リバウンドなんてもってのほかです。

私のダイエット会員さんは一人一人が途中で挫折することなくダイエット法に取り組み、大人の魅力的なスタイルを手に入れ、しかも継続的に維持できることに成功してきました。

その確認のために要した時間が、2年と5ヶ月だったというわけです。



会員さんの声を紹介しましょう・・・


体重13kg、体脂肪率10.4%、ウエスト18cm減少!


『私がダイエットを始めたのは、今から4年前でした。

その頃は、腰は痛いし肩はこるし、ひどいストレスの毎日で、町の温泉に癒しのつもりでちょっと寄ったのがキッカケです。

脱衣場の鏡に、たまたま映った自分の裸。その横姿を見てガクゼンとしました。

そこには、妊娠なら7ヶ月は超えていると思えるお腹が・・・。ヘソの凹みもなくなってるではないですか。

大変だ・・・。いつのまにかお腹がこんなに出てしまった!とんでもないことになってる!

正直、自分の目を疑いましたが、まぎれもない現実でした。

「何とかしなくっちゃ!」

自分の姿に危機感を持った私は、とにかく何とかしようと、本当にもういろいろな方法で試行錯誤を繰り返しました。

●カロリーの低いコンニャクや寒天を主食にするダイエット
●カプサシンが効くという唐辛子ダイエット
●中国茶を大量に飲む中国茶ダイエット
●通販で注文したダイエットマシーンを使う方法
●塗るだけで部分痩せができるというダイエットクリーム

少し体重が減った時期もありましたが、残念ながら、ぽっこり出たお腹は、そう簡単には引っ込みませんでした・・・

上野さんのダイエットに出会ったのは、丁度そんな時期でした。
もう2年前になります。

最初は、こんなことで本当にやせるの?と思いながらも、もうこれ以上失敗はしたくないという気持ちもあったので、わらをもつかむ思いで真剣に始めました。

確か1ヶ月目は体重2.2kg、体脂肪率2.5%の減少でした。
でも、お腹周りは見た目的に変化がなくてメール相談しましたよね。

お返事には減少した脂肪の量を計算して示してくださって、1.9キロの脂肪の塊りが体から取れた計算になるから順調ってアドバイスしてもらってうれしかったです。

おかげで、くじけることもなくダイエットを継続できました。

お腹周りが見た目的にも変化しはじめたのは3ヶ月目からですが、 そこからは自分でも驚くほどの変化がどんどん目に見えたので、 本当に楽しんでダイエットできて感激でした。

結局2年間で体重13kg、体脂肪率10.4%、ウエスト18cmも減らすことができました。

もちろんこれからも今している事を続けていくつもりです。』


(中村千恵さん)




マニュアルの内容はどんな感じなの?

という声が聞こえてきそうでしたので、そろそろ内容の説明に入っていきたいと思います。

1. ボディーラインが崩れる理由

まず、お腹のラインを中心にボディーラインが崩れる理由を徹底的に解説します。

そして何をどうすれば痩せる体質に変身して魅力的なスタイルを維持できるのか、
2つの大きな目安をつかんでください。

20歳代を過ぎるとボディーラインが崩れやすくなりますが、ダイエット経験者ほど
お腹がぽっこりした体型になっているという調査結果もあります。

ということは、間違ったダイエットに取り組んだ人ほど体型が崩れるということです。

だからこそ大人のダイエットはしっかりした方法を選ぶことが重要なのです。


2. 実践プログラム

大人のダイエットの柱になる3段階に分けた実践プログラムをお届けします。

全員一律のプログラムにしなかったのは、100人が100人全く同じプログラムにするのは効率的ではないと考えたからです。

例えば私は筋トレが好きですが、だからと言ってあなたにも強制させられたら、とても楽しくなんてできないですよね。

いくら「体を鍛えるのはいいことである」と頭ではわかっていても、やっぱり継続なんてできないと思います。

つまり。

100人が100人全く同じプログラムを使って参加させられるダイエットのシステムは、まずそこから非効率だと言えるのではないでしょうか。

そして何より、つまらないし退屈です。

100人いれば、100通りの興味があり、100通りのやり方があり、100種類の必要な教材があるはずだと私は考えています。

だから、理想的にはみんな違う教材で、それぞれが使いたい教材でやるべきなんです(私のマニュアルは、3段階に分けることで少しその辺に考慮したつもりですが、まだその意味では不完全)。


3. 食べるダイエット

ダイエットの成功を体の内側からサポートする食事編です。

人間の体には太るメカニズムというものがあるわけですが、反対に 痩せるメカニズムというものもあるわけです。

当然ダイエットのためには痩せるメカニズムのほうに充分働いてもらえばいいのですが、 そのためにはきちんとした栄養バランスが欠かせないのです。

ですので、例えばカロリー計算をしてカロリーの高い食事をやめる、といった感じではなく、そうですね、これとあれは食べたほうがいいという感じで捉えてください。

ある栄養素があって、それが痩せる体質を作ってくれている。

そんなイメージです。

ただし、それをサプリメントで補えばいいということではありません。

自然の食材から天然の栄養素をバランスよく吸収したり、食事を楽しんだり、
そういうことでしか得られないパワーが大きいのです。

ダイエットという目的だけとってみても、それだけのものが食事にはあります。


4. 成功ダイエットの新常識

ダイエット成功のためには、危険なダイエット常識を破壊する必要があります。

危険なダイエット常識というのは、例えば

・食べなければやせる
・脂肪は摂らないほうがいい
・ダイエットは我慢が大切
・食事のカロリーチェックが重要
・食事の回数を減らそう
・肉やデザートはタブー

などなど、食事関係だけでも紹介しきれないほど多くのことがあります。

あくまでも世間一般的な常識ですから、一部の専門家には危険だとすぐわかると思いますが、マニュアル会員様には正しい幅広い知識を吸収してもらおうというわけです。

これらの新常識を身につけることにより、もう毎日のように溢れてくる情報に振り回されたり悔やんだりすることがなくなってしまうでしょう。

基本的にダイエットの新常識は「楽しく」「我慢しないで」がひとつのテーマですから、 小さな成功体験をどんどん積み重ねていってほしいと思います。




でも、楽そうなダイエットなんてたくさんあるじゃない?

そう思われたかもしれません。

今でもたくさんのダイエットはあります。

ダイエット法にしろダイエット商品にしろ、ちょっと本屋やドラッグストアに行くだけでもう掃いて捨てるほどあります。

だからこそ逆に、どれがいいのかわからない、そんな状況だと思います(その結果いろいろ買ってみて、後悔するんですね)。

ところが、本当に恐ろしいのはそんなことではないんです。

じつは、今のダイエットの多くは、

・短期間(あるいは短時間)での体重減少を
・いかにも優れたダイエット効果のように見せかけ
・リバウンドや体型の崩れは無視している


という事実を知ったら・・・今までと同じようにそのダイエットを信頼してお金を払い続けるでしょうか?

2週間とか1ヶ月とかの変身ぶりを比較して見せるような広告があふれていますよね。

でも、1年とか2年後とかまで比較して見せている広告はないのではないでしょうか?

多額のお金を費やし、2週間後までは減量するが3ヶ月たってみると自分のスタイルがあまりに理想とかけ離れているということ に気がつき愕然とする・・・そんな人たちを私は何人もみてきましたし、もしかしたらあなたにも似たような経験があるかもしれません。

もちろん、ごく一部のダイエットでは減量を「維持できない」わけではありませんから、きちんと続けられれば「それなりに」スリムなることはできます。

しかし苦労してスリムになったスタイルが魅力的でなかったときのショックは、ちょっと筆舌に尽くしがたいものがあります。

そして、そのようなダイエットに縛られている限り、「大人の魅力」を、「自分のスタイル」に表現する なんてことは、夢のまた夢なのです。

あなたは、せっかくこのページで本当のダイエットとは何かを理解してきています。

「大人の魅力」を「自分のスタイル」に表現することの素晴らしさ、そしてその方法を既に知りかけているのです。

どうせやるなら、どうせスリムに変わるなら、自分に自信が持てるスタイルに変われる方がいいと思いませんか?



もう少し詳しく教材の内容を教えて・・・

そうですね。具体的内容がどのようなものなのかご覧下さい。

(全部を書くと多すぎて膨大な量になってしまいますので、一部のみの紹介に自重しておきます。)

 わかった!スタイル崩壊の最大の原因と、驚くほどボディーラインを美しくする法則とは?

お腹ぽっこりだけではありません。これでは、猫背・たれ尻・下半身デブ、さらには便秘にもなりやすいと、99%の人が納得した原因がありました。この問題点を解決すると、若い欧米人のようなスラリとしたボディーラインになってしまいますので、今までの洋服が合わなくなってしまうかもしれません。


 誰から見ても下腹ぽっこりが解消し、くびれがよみがえる!そのために絶対欠かせない隠れた秘密とは?

わき腹や下腹だけでなく、お尻や背中にも脂肪が付きやすくなるのはこのためです。でも、安心してください。思わず鏡に映したくなる魅力的なボディーラインになってしまう隠された秘密をあなただけにそっとお教えします。


 なるほど、これなら運動しなくてもやせる!ほったらかしダイエットでもカロリーが消費される魔法のカギとは?

誰でも、自然にカロリーを消費する魔法のカギを持っています。この魔法を正しく使うと、特別な運動をしなくても、まさに、ほったらかしダイエットが実現します。あなたは、食べて、仕事をして、寝るだけの普通の生活を送っていればいいだけになってしまいます。


 一流モデルたちには「下腹ぽっこり」なんて人は一人もいません。彼女たちには共通の何かがあるからです。一流モデルに共通している「何か」とは?

一流モデルのボディーラインを思い出してください。あのメリハリのある体のラインを手に入れたいと思いませんか?それは、一流モデルに共通しているコツを身につけることで可能になります。ほとんどの人が正しいと勘違いして出来ていない、そのコツを伝授します。ぜひ身につけてくださいね。


 テレビを見ているだけでもやせられる!座っているだけで脂肪を燃焼させることができる秘策とは?

あなたは、どんなふうにテレビを見ていますか?ちょっとしたポイントを意識すると、テレビを見ているだけで脂肪の燃焼アップにつながります。 テレビを見ながら運動するなんて方法じゃないですよ。だまって座っていても、あなただけがダイエットできる秘策があるのです。 同じような仕事、同じような生活をしている同僚を尻目に、あなただけがダイエット成功の抜け駆けができてしまうでしょう。


 お腹、お尻、太ももに脂肪がついている人は必見です!ボディーラインを崩してしまう恐ろしい癖とは?

ある癖が習慣化しているために、腹、尻、太ももに脂肪がつきやすい人が、どんなに多いことでしょう。私はこの癖がない人に出会ったことがほとんどありません。あなたは一日も早くこの癖を直して美しいボディーラインを手に入れてくださいね。


 ダイエット効果が倍増すること間違いなし!誰にでもすぐ実行できる1分だけの超簡単習慣とは?

ジョギングも筋トレもすることなしにがっちりダイエットできる、しかも簡単すぎるほどの方法があります。その驚くべき効果を実感すると、1日何回でも実行したくなると思いますが、シェイプアップしすぎないように、1日3回までにしておいてください。


 たった15秒で体が引き締まる!バランスの悪いボディーラインをすっきり変える待望の魔法とは?

「なんだかボディーラインがアンバランス」って思うことはありませんか?それなら、わずか15秒ずつのこの魔法の出番です。 これで、魅惑のボディーラインにすっきり変身することができます。


 単なる運動ではありません!脂肪を燃やすパワーをアップさせる科学的な方法とは?

筋肉には筋紡錘という組織があって、筋紡錘が刺激を受けると代謝が高まって、脂肪を燃やすパワーが向上します。 この科学的な原理を簡単に利用できるシンプルな方法を紹介します。筋トレでもないのに効果がみるみる現れる秘策で、あなたのシェイプアップを加速させてくださいね。


 肌荒れダイエットなんて、もってのほか!やせながら肌も美しくするための、一石二鳥のダイエット原則とは?

ダイエットで、肌荒れを起こしてしまった人も多いと思います。でも、安心してください。このマニュアルでは、肌荒れを起こさずに、きれいにダイエットするための原則を伝授しますからね。これで、あなたは、「ダイエットしてるのに何で肌がつるつるなの?」って質問攻めに合うかもしれません。


 やせられないのは栄養不足だ!ダイエットしてもやせられない人が考え直したほうがよい間違った常識とは?

ダイエット相談を受けていると「食事の量を減らしても運動してもやせない」という人がいますが、こんな人は要注意! ダイエットに必要なものをしっかり食べていない可能性があります。基本は「食べるダイエット」!まず「ダイエット=食べないこと」という今までの常識を忘れることで現状を変えることができます。


 我慢するのはダイエットではない!食べないダイエットが失敗する本当の理由とは?

我慢ばかりしていると、知らず知らずの間に、太りやすい体質になっちゃうということを知っていますか?実は、我慢していると、食欲を増進させたり、脂肪を蓄える働きをする●●が増えるんです。 これこそ、我慢の悪循環!!あなただけには、つらい思いをしないで、ダイエットを楽しんでもらいますね。


 美しくなるダイエットには水分が欠かせません!ダイエットに効く水分の上手な摂り方3原則とは?

「水を飲んでも太る」という人がいますが、そんなことは絶対にありません。水分が不足すると、ダイエットのスイッチが入りませんし、お肌がカラカラになって美容にも最悪です。あなたには美しくなってもらうための、とっておきの水分の摂り方を伝授します。


 カロリー計算はするな!完全主義を捨てて、簡単に食事量を修正できる柔軟なアプローチとは?

間違った食事制限をするくらいなら、カロリー計算なんてしないほうがマシです。でも、どうしても食事のカロリーが気になる人はこの方法を覚えてください。簡単にできる現実的な方法をそっと教えちゃいますから。でも、カロリー計算しながらダイエットしている人には教えないでくださいね。ショックを受けますから。


 食事の回数を減らすなんてもったいない!食事中に起こるうれしいダイエット現象を味方にする方法とは?

ダイエットのために食事を抜くことってよくありますよね。でも、ちょっと待ってください。それでは、せっかくのやせるチャンスをみすみす逃すようなもの。それに、食事の回数を減らすと、体に脂肪がたまりやすいんですよ。あなたは、「また、食べるの・・・」と、うらやましがられるダイエットをしたいと思いませんか?


 肌荒れや便秘にならないダイエットに欠かせない!悪い体脂肪を落とす「よい油」とは?

油性のメイクを落とすには、オイル系のクレンジングを使いますよね。体の脂肪も同じです。悪い体脂肪を落とすには、「よい油」が必要なんです。健康のためにも大切な「よい油」の選び方をお教えします。油を全然摂らないように頑張っている肌荒れの友人、便秘の友人にも教えてあげてくださいね。


 甘〜いスウィーツだってOKです!おやつタイムを楽しむ賢いおやつの選び方とは?

おやつタイムには何を食べましょうか?ダイエット中でも、おやつ抜きなんてさびしいですよね。ある基準でおやつを選べば、ダイエットを気にせずに、おやつを楽しめるのですが・・・。「そんなの食べて大丈夫なの?」と心配する友人を笑い飛ばして、あなたは楽しくおやつを食べることができます。


 ダイエットするならぜひ解決しておきたい!私が名づけた「○○症候群」とは?

最近のダイエット相談の中で私が本当に多いなあと感じているのが「○○症候群」。これを解決しておかないと、 せっかくのダイエットの取り組みも水の泡になってしまいます。でも、安心してください。「○○症候群」を楽に解決する、とっておきの方法を伝授しますからね。



もし、あなたがこの内容を知ることになれば・・・

・どれほどダイエットが楽になることでしょう

・どれほどダイエットの悩みが解決されることでしょう

・どれほどスタイルが魅力的になることでしょう・・・



このマニュアルにはダイエットを成功させるうえで欠かすことのできないノウハウが ぎっしりと詰まっているのですから。



で、いくらなの?

このマニュアルは私のダイエット会員さん一人一人が「大人のダイエット法」に 取り組み、成功を確認してきた2年と5ヶ月の結晶です。

そんなノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を感じて頂けるでしょうか…?

今までと同じように失敗をくり返した場合のことを考えてみてください。

もんもんとした劣等感の中でさまざまなダイエット商品にお金を使い続ける生活、 そんな生活から抜け出し、スレンダーな体型とあふれる自信が手に入れられる としたら、お金で買えない価値ですよね。

まさに一生を左右するほどの要素です。


「でも・・・コンサルティングとなれば40,000円くらいかかるのがザラですし、
・・・・どうせこのマニュアルも高いんでしょう?」


ご心配なく

手が届きやすい値段に致しました。

実はこのマニュアルの値段を設定する前に、私にはひとつの決心がありました。

他の商品やサービスよりも購入しやすくすること。

それは、やはりこのような腐敗したダイエット業界に一石を投じるような教材は できるだけたくさんの人に手に入れてもらわなければ世の中の役に立ったとは言えないという思いからです。

ですので、わずか7,400円でお譲りします。

1回分のダイエット商品や60分のエステの半額以下の値段になります。

正直、私のカウンセリング料金よりも安い金額です。

ちなみに、この金額は、おそらく値上がりします。

多分、ギリギリのラインをとりすぎて、首が回らなくなると思うのです。

そのときがくれば、2倍程度の金額にはしようかと思っています。

しかし、今マニュアルをお求めくだされば、公式の値段が何倍に値上がりしたとしてもこの価格のままプレミアム会員でいていただくことが可能です。

あなたが真剣にダイエットしたい場合に限り、ご提供いたします。

『大人のためのダイエット成功法』

(PDFファイル141ページ)
『大人のためのダイエット成功法』
特別価格:7,400円(税込み)

申込み


お支払い方法一覧


■購入上のご注意■

教材は、ダウンロード教材(PDF)です。
CDや冊子などの配送は行っておりません。


ご購入後、決済完了通知を兼ねたダウンロード案内メールがインフォトップより送られますので、案内にしたがい教材をダウンロードしてください。



プレミアム会員とは?

今回マニュアルをお求めの方には以下の特典を無料で手に入れることができるプレミアム会員の権利をプレゼントしようと思います。

なぜプレミアムかというと、この特典を無料で提供できるのは正直言って今だけだからで、条件がそろえば明日にでも締め切るかもしれません。

会員特典1

幻のダイエットレポート!
「失敗しようがないダイエット成功条件」(PDFファイル)


この特典マニュアルを読んでいただければ、ダイエットの落とし穴に落ちずに ダイエットを成功させる失敗しようのない原理をつかむことができます。

◆その内容とは?◆

▽これ重要ね!死ぬほど大事なダイエットの基本とは?
▽太りやすいを逆転する!太りにくい最高の仕組みとは?
▽間違いに惑わされるな!恐怖のリバウンド法則とは?
▽落とし穴にはまるな!挫折しようがないダイエットの手順とは?
▽ストレスが悪魔!ダイエットの大敵から身を守る極意とは?



この特典はとりわけ有益です。

張り切ってダイエットを始めようとするあなたが陥りがちなミスを予防するために、存分に活用してください。



会員特典2

プレミアム会員限定メールサービス

本日マニュアルを購入された場合、以下のサービスを受けることができます。

■無料で30日間メールサポートを致します

マニュアルの内容で解らない箇所などがあれば、ご購入から30日以内であれば何度でもご質問を受け付けます。

一人一人の理解力には差がありますので、あなたがマニュアルの内容を充分に理解できるように丁寧にサポートさせていただきます。


■コンサルティングを無料で受け付けます

マニュアルの内容に限らず、あなたが抱えるダイエットの問題に対し全力でアドバイスをさせていただきます。

通常のメールコンサルティングは、20,000〜35,000円程度で月1〜2往復が常識ですが、あなたが今マニュアルを購入された場合には1回分のコンサルティングを無料で受ける権利が生じます。

ですから、この優遇措置一つだけでも2万円の価値があります。


■プレミアム会員限定の特別情報提供メール購読権利を差し上げます

購入者の方限定で特別な情報提供メールを配信させていただきます。

本や雑誌では読めない最新の情報を入手してダイエット成功をより確固たるものにしてください。



プレミアム会員権を得ると、以上の全ての優遇措置が得られます。


申込み



では最後に、

最近のダイエット会員さんの感想をご覧ください。

『3日坊主を卒業しました。』

「そちらのプログラムを始めてから2ヶ月とちょっとたちました。 何でも3日坊主だった私が、毎日欠かさず○○など続けてます。結果、体重は4.5kg、体脂肪は5.2%の減量に成功しています。 私は特にお腹(下腹)と太ももに脂肪がついていて(それもかなり)コンプレックスなのですが見た目的に変化が出始めました。 これからのサイズダウンが楽しみです。」

(後藤昌子さま。37歳。)
『目からウロコでした。』

「はじめまして。マニュアルを申込み一気に読みました。 今までとは全く違った切り口で書かれていて、なるほどそんな捉え方もあったのかと目からウロコが何枚も落ちました。
痩せたい人は、良いと言われたことは何でもやってみるものですが、今までは私も、ご多分にもれず相当いろいろ手を出していました。しかし私も、挫折やリバウンドで太る体質になっていたようです。 今度は大人のダイエットで体質を変えながら素敵なスタイルになりたいですね。
まだ結果が出るほど実践していないのですが、この方法なら挫折もリバウンドもなく続けられると思います。 良いマニュアルを、ありがとうございました。」

(堀さま。34歳。)
『自分でも信じられません。』

「わたしが太りやすくなったのは社会人になってからでした。それまではいくら食べても太らなかったのに、社会人になったとたん急に15キロ太ったんです。飲み会とかでちょっと多めに食べると1〜2キロはあっという間に増え、雪だるま式に15キロ増えたころにはお腹が出てお尻も垂れ・・・。その後は色々ダイエットしても痩せませんでした。
そんなわたしが1年も経たないうちに元の体重に戻れたんです。自分でも信じられません。先生には心から感謝しています。それにしても日常生活をちょっとした変えるだけで、こんなに大きい結果を出せるとは思いませんでした。」

(山本さま。26歳。)
『頭をハンマーで・・・』

「こういう教材には正直懐疑的でした。「どれほどのものなのかな?」と。
しかし、この教材を読んだときは頭をハンマーで何回も殴られたようでした。心当たりのあることばかりで自分のための教材かと思ったほどです。ひとつひとつの内容は奥が深いけどシンプルで根が怠け者の私にもピッタリです。
これをキッカケに基本からやり直しますので、よろしくお願いします。」

(早坂ゆりさま。29歳。)
『リバウンドがないのは初めての経験です。』


「お久しぶりです。石井です。 ちょうど3ヶ月目ですので経過報告いたします。
まず体重ですが4.5kg減です(53.5kg→49.0kg)。 2ヶ月目から少し減量ペースが落ちましたが確実に減ってきて、ここまでリバウンドがないのは初めての経験です。
体脂肪率は6.2%減です(29.3%→23.1%)。 また、ウエストは3cm減り、下腹回りは5cm減りましたので、ジーンズがゆるくなり、お腹回りがいい感じです。
プログラムを続けてきて本当によかったと思います。 また経過を報告させていただきます。」

(石井さま。40歳。)



いかがでしょうか?

いままで挫折したようなお便りは1通もなく、みなさん明るくダイエットに取り組んでおられます。

これから参加されるあなたも明るい気持ちで申し込んでください。

後悔はさせません。


以上になります。

ここまで長々とお付き合いくださり、ありがとうございます。

伝えたいことがありすぎて、どうしても長くなってしまうのです・・・。

では、お申込みを楽しみにお待ちしていますね。

一緒に楽しみながら、ダイエットを成功させていきましょう!

ありがとうございました。

上野正美




追伸:
私は基本的に特定のダイエット教材を人に勧めたことはありません。

教材の教え方には合う合わないがありますし、求めているものにも個人差がありますから、絶対にその教材がいいということは言えないと思うのです。

ですが、この「大人のためのダイエット成功法」は話が違います。

ダイエットを希望する人なら、ひとり残らず読んでしかるべきだと考えていますし、それだけの内容にしてきたつもりです。

一生懸命ダイエットしているというのに大切なことを知らないために報われない努力になってしまう、そんなことがないように、

是非、お申込みください。


申込み




特定商取引法表記お問合せ